BLOG

blog

【レポート】オリヴィエ・ピィのグリム童話『少女と悪魔と風車小屋』プレパフォーマンスの準備も進行中!

オリヴィエ・ピィのグリム童話『少女と悪魔と風車小屋』では、 開演前にプレパフォーマンスがございます。 準備の様子をSPACシアタークルーの河村夏葵さんがレポートしてくださいました。

*****************

こんにちは。

新人シアタークルーの河村です!
オリヴィエ・ピィのグリム童話『少女と悪魔と風車小屋』演目担当クルーになりました。
初めてブログを書くので、伝わりにくい部分も多々あると思いますが、
少しの時間お付き合いください。

『少女と悪魔と風車小屋』では始まる前にSPACの俳優がストーリーの内容をご紹介するプレパフォーマンスを行います!!(開演前30分前より、野外劇場前広場にて。出演俳優:永井健二・佐藤ゆず・鈴木真理子・武石守正)
今日はその小道具制作のお手伝いをしてきました。

IMG_8668

『少女と悪魔と風車小屋』は、
グリム童話の『手なし娘』というお話が元になっているようなのですが・・・
題名だけ聞いたら怖いですよね。

でも、安心してください!!
この公演は、「親子で観よう!」となっていまして、
今日作った小道具を見る限り、
怖がりな私でも可愛いなぁというのが印象です。

IMG_8679

プレパフォーマンスも公演も無事成功するように
シアタークルーである私達、
全力でサポートしていきたいと思っています!!

ふじのくに⇄せかい演劇祭2016開幕まで、あとわずか。
とっても楽しみですね♪

SPACシアタークルー 河村夏葵

◆————————————–
オリヴィエ・ピィのグリム童話
『少女と悪魔と風車小屋』
作・演出 オリヴィエ・ピィ
5/7(土)・5/8(日)各日18:30開演
舞台芸術公園 野外劇場「有度」
☆公演の詳細はこちら
————————————–◆

↑ Page Top
Event Schedule