BLOG

blog

会場に着いたら、まず「ふじのくに⇄せかい観光案内所」へ!

いよいよ開催が迫ってきた演劇祭。
既にチケットを手に入れた方も多いと思いますが、観劇の前や、次の作品までの過ごし方について悩むことはありませんか?

美味しいランチが食べたいな。
静岡らしいお店に行ってみたいな。
富士山がきれいに見える場所ってあるのかな。
せっかくなら近くの美術館に行ってみたいかも。

そんなときにご利用いただきたいのが・・・
「ふじのくに⇄せかい観光案内所」!!

01

02

手づくりの小さな屋台でお待ちしているのは、演劇祭期間中に公民館やお寺を使った即席ゲストハウスで全国からのお客様をおもてなしする「nedocoプロジェクト※」のメンバー。

静岡在住のメンバー達が本気でおすすめするスポットをお伝えするのはもちろん、あなたにぴったりの情報をつめこんだオリジナルマップ・・・その名も「静岡自分地図」を、その場で作ってプレゼントします!

さらに毎年人気の「どこから来ましたか?」ボード。

03

ぜひあなたの1枚を貼りに来てくださいね!

★「ふじのくに⇄せかい観光案内所」スケジュール(予定)
↓↓↓

<静岡芸術劇場 1Fロビーにて>
・4/28(金)18:00~19:00/終演後
・4/29(土)15:30~16:30/終演後
・4/30(日)14:30~15:30/終演後
・5/3(水祝)13:30~14:30/終演後

<駿府城公園フェスティバルgarden内にて>
・5/4(木祝)15:00~18:30
・5/5(金祝)13:00~18:30
・5/6(土)13:00~18:30
・5/7(日)13:00~18:30

演劇祭と、演劇祭のあるまち「静岡」をがっつりと楽しんでください!

※みんなのnedocoプロジェクトの詳細はこちら
http://shizuoka-orchestra.com/events/nedoco6/

↑ Page Top
Event Schedule