INFORMATION

information

「ふじのくに⇄せかい演劇祭2020」海外招聘作品のチケットお取り扱いについて

今般の新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、日々状況が変化する中、SPACでは、現在も招聘するアーティストたちと緊密に連絡を取りながら、「ふじのくに⇄せかい演劇祭」実施に向けて準備を進めております。また3月のチケット発売開始以来、観客の皆さまからも開催に向けた多くの励ましと期待の言葉をいただき、大きな力となっております。

しかし、昨日政府より発表された欧州からの入国制限を受け、多くの招聘アーティストの来日に調整が必要な状況となっております。このことにより、3月19日20時に、海外からの招聘演目(『空を飛べたなら』『私のコロンビーヌ』『終わらない旅』『愛が勝つおはなし』『OUTSIDE』)のチケットについて販売を一時停止させていただきます。各招聘アーティストとの確認ができ次第、今後のチケットの取り扱いについて詳細をお知らせいたします。

なお、新作『おちょこの傘持つメリー・ポピンズ』の稽古、『アンティゴネ』の仮設舞台設営準備が始まりました。皆様に安心してご観劇いただけるよう、さまざまな感染予防策の用意を進めた上、この二作品については引き続きチケット予約を受け付けております。

「ふじのくに⇄せかい演劇祭」では、今日の多様な価値観に出会い、明日の世界を生きるための力となる作品をラインナップしています。世界を覆う大きな不安に押しつぶされそうないま、「ふじのくに⇄せかい演劇祭」が、演劇を通じて人々が出会い、心身を活性化させる場となるよう、できる限りの力を注いでまいります。

↑ Page Top
Event Schedule